2015年10月22日木曜日

班長会議と室長会議

21時をまわりましたが、班長さんが集まって今日の反省をしました。


その後、室長会議を行いました。
どちらの会議も始めに4人ほどで集まり、
いつも授業でやっている思考ツールのPMIで、良かった点・悪かった点・改善方法を話し合い、
けれども情報をしっかりと整理し、
だれもが真剣な表情で話し合いに参加していました。
先生のサポートなしで、こんなに全体のことを考えられるなんて…とものすごい成長を感じました。

長い一日でしたね。お疲れさまでした!
今夜はぐっすり眠れますように…。
おやすみなさい。

*** *** ***

ブログを読んでくださっている方々、ありがとうございます。
また明日、朝から更新します。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。