2015年10月22日木曜日

夜の集い その2

夜の集い、続いています。

次は、○×クイズです。
修学旅行に来ている先生のクイズらしいです。
ドキドキします…

間違えた人は、次のクイズからは参加できません(;_;)


その次は、 大なわです。

最後は、 ドッヂボール!
時間がおしているので「だるまさんがころんだ」と「ジェンガ」は急遽中止しました(>_<)
まずは男女分かれてクラス勝負です。
男女ともにすごい勢いのボールがコートを行き交います!
白熱しております!
 
次は…男子で勝ったチームと女子で勝ったチーム、
男子で負けたチームと、女子で負けたチームで勝負します。
1組の女子が優勝です!やった~(^▽^)
夜の集い、20分オーバーでしたが、たっぷり楽しんでくれたようです。
お疲れさまでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。